~謹賀新年 2017~

【新年のごあいさつ】

new2017.jpg 皆様、新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 2017年、酉年のはじまりでございます。申酉騒ぐという言葉があるように、酉年は経済が荒れる年になるとよく言われます。

企業努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しております。

私たち社員一同も、『お客様に喜んでいただく仕事を』という基本に立ち返り、地道にひとつひとつ取り組んで参りたいと存じます。

 

【製造ライン増設】

 本年は岡山工場において製造体制を強化すべく、製造ラインを増設いたします。

焙煎部・包装部ともに、これまで以上に様々なニーズに素早く対応できるよう「トリ」組みます(`・ω・´)。

 増設ラインの詳細については、進行状況にあわせて逐次ご報告いたします。

 

【バクちゃん本舗】

 2015年に開設された弊社のインターネットショッピングサイト『バクちゃん本舗』Yahoo!店は、今年三年目を迎えます。

三年目ともなれば、もう助走期間は終了です。これまでの経験を踏まえ、より一層ご満足いただけるようスタッフ一同努力いたします。

 弊社の通常商品に加え、ネットショップ限定商品など、様々「トリ」揃えておりますので、今後もご注目ください(´▽`*)。

 

 

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ