~商品のご紹介をさせて下さいっ!の巻~

ブログを書いていて・・・

こういうのはあんまりやりたくないんですが・・・

 

(*´Д`)

 

一応ネットショップも担当しているのでやらせてくださいっっ

( ゚Д゚)!

 

 

 ここ数回に渡って「麦茶の豆知識」に関してお話してきました。弊社で製造販売しております沢山の「麦茶」の中から、私の独断と偏見で皆様にオススメいたします(笑)。

では大麦の種類別に見ていきましょう・・・。

 

 まずは「六条麦茶」から。

family.jpgbakuchanhonpo_30030-3_3.jpgbakuchanhonpo_30030-3_1.jpgbakuchanhonpo_3005-1_1.jpg

オススメは『麦茶ファミリー21p』。弊社の看板商品のひとつです。厳選した国内産六条麦茶を丁寧に焙煎。クセがなくスッキリとした味でリピーターも多いと聞いております。一度お試しいただければ必ず御満足いただけると自負しております。

 

実は私が製造担当してます(´・ω・)

岡山工場の夏場の水分補給にも「ファミリー」が使われているんですっ(*´з`)

 

 ファミリー麦茶について詳しくは・・・コチラ

 「バクちゃん本舗」からの購入は・・・コチラ

 

 次は「二条麦茶」です。

jumbo-thumb-133x250-583.jpg bakuchanhonpo_25100-1.jpg

『ジャンボ麦茶54p』と『二条麦茶 B麦1Kg』です。

ジャンボ麦茶もファミリーと並ぶ弊社の看板商品です。丸菱のキャラクター「バクちゃん」がデザインされています。ティーパック仕様の徳用タイプでタップリご利用いただけます。

B麦1kgは丸粒仕様の徳用です。昔ながらの沸かし方で、懐かしい味わいが楽しめます。

 

ちなみに「ジャンボ」も私が製造担当です(´艸`*)

 

 ジャンボ麦茶について詳しくは・・・コチラ

  *残念ながら「バクちゃん本舗」での取り扱いはございません。

 

 B麦1Kgについて詳しくは・・・コチラ

 「バクちゃん本舗」からの購入は・・・コチラ

 

続いて「はだか麦茶」です。

20400-main_new-thumb-133x25.jpg ・1banboshi_im_09.jpg

『クール一番 400g』と『一番星みっけた!』です。

どちらも丸粒タイプで、コトコトじっくり煮出していただくことで「はだか麦」ならではの優しい味わいを楽しんでいただけます。

『一番星みっけた!』では、厳選された香川県産はだか麦を使用。テトラパックに小分けされていてお手軽にご使用いただけます。

 

布の袋で煮出す、昔ながらの丸粒麦茶・・・また違った美味しさですよ(*´з`)

 

 クール一番について詳しくは・・・コチラ

 「バクちゃん本舗」からの購入は・・・コチラ

 

 一番星みっけた!について詳しくは・・・コチラ

 「バクちゃん本舗」からの購入は・・・コチラ

 

もうひとつ紹介させて下さい。

bakuchanhonpo_3335-1_1.jpg mybo_01_C-thumb-163x250-664.jpgbakuchanhonpo_3336.jpg

「ペットボトル用麦茶」「マイボトル用麦茶」です。

どちらもパックを水に入れるだけ。簡単に本格的な麦茶が楽しめます。麦茶はやっぱり煮出さないと・・・と思われがちですが、水出しだと苦みが少なく出来上がります。また、煮出さなくてもしっかり抽出されるよう、独自の技術で製造されております。

 

工事現場等で作業される方の水分補給に活用されているとお聞きしております。

従業員の熱中症対策に!

経営者の皆様、いかがでしょうか(´▽`*)?

 

 

 

また、海外旅行に行かれる方!

これなら海外に「お茶」が持ち出せますよ~(*'▽')!

登山などにも便利かも・・・アイデア次第(´▽`*)

 

 ペットボトル用について詳しくは・・・コチラ

 「バクちゃん本舗」からの購入は・・・コチラ

 

 マイボトル用について詳しくは・・・コチラ

 「バクちゃん本舗」からの購入は・・・コチラ

 

 

我が家では夏場はファミリー麦茶を愛用しています(´▽`*)

とにかく一度飲んでいただきたい!

 

飲めばわかるさ~(`・ω・´)!!

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ