~梅雨明けですよ!の巻~

西日本は本日梅雨明け宣言!

そして今日は「海の日」!

 

当然・・・?「暑いっ!!」(*´Д`)

 

13692693_1179612312101476_5.jpg  暑い日が続きますね・・。

誰かの顔を見るたび、『あち~なぁ~』なんて言っちゃいます(笑)。

 水分補給にピッタリ!って「麦茶」をオススメしてはいるものの・・・正直、キッチンでお湯を沸かすことすら億劫になりませんか?

台所に立つことがない方にはわかりにくいのですが、火の気を扱うキッチンは、意外と暑苦しい場所でもあります。

 

 

お茶を沸かして「麦茶」を作るのは億劫・・・

でも、子供たちがガブガブ飲んじゃう・・・(ノД`)・゜・。

ペットボトルで買うのは不経済かなぁ・・・(。´・ω・)?

 

そんなあなたにピッタリ(´▽`*)!!

わが社にはこんな麦茶もありますよ!

 

◆ペットボトル用麦茶◆

bakuchanhonpo_3335-1_1.jpg bakuchanhonpo_3335-1.jpg

お手持ちのペットボトルに水を入れ、スティックタイプのティーパックを入れるだけ!

冷水でもしっかり抽出されるよう工夫されていますので、お湯を使わず簡単かつ経済的に本格的な麦茶が楽しめます。

外出先でも簡単に麦茶が楽しめます。これからの季節、液体の持ち出せない海外旅行や、登山にも便利!

 

◆マイボトル麦茶◆

mybo_01_C-thumb-163x250-664.jpgbakuchanhonpo_3336.jpgbakuchanhonpo_33132.jpg

お手持ちのマイボトルにお湯を入れ、テトラタイプのティーパックを入れるだけ!

麦茶以外にもブレンド茶が五種類ございます。気分に合わせてお出かけのお供に!

 

◆麦茶ポーション◆

bakuchanhonpo_35065-1.jpg bakuchanhonpo_35065-1_1.jpg

約1ℓの水に「麦茶濃縮液」を入れるだけ!

お湯を使わず簡単かつ素早く麦茶が楽しめます。

急な来客時にも慌てず簡単!お子様にも手軽に麦茶が作れます。

 

もちろん従来の麦茶ティーパックや丸粒麦茶も好評発売中!

 Yahoo!ショッピングサイト『バクちゃん本舗』で購入いただけます。

(´艸`*)

 

 

ただいま『バクちゃん本舗』では、ギフト用ラッピングセットもご用意しております。

帰省時のお土産やお中元にもどうでしょう(´▽`*)?

bakuchanhonpo_54322_2.jpg

ご購入は・・・・・・・・こちら

 

 

暑い季節!

体調管理には気を付けて夏を乗り切りましょう!!

 

ではでは~(*´з`)

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ