~大佐ふるさとまつりの巻 その②~

 先日の続編です。11月6日(日)に開催されました「大佐ふるさとまつり」の様子をご紹介します。

その②では「試飲・販売」ブースでの様子です。

大佐まつり-018.jpg

今回は弊社のネットショップ『バクちゃん本舗』の商品から、岡山県産品より「日干番茶」「玄米茶」「しょうが紅茶」の3品を試飲、詰め放題での販売。また、試作品のご提供として「なたまめ茶」を試飲販売いたしました。

 前回お話ししたように、当日の天気は小雨混じり。お昼頃には風も強くなり、一日を通して肌寒い中のお祭りでした。そのせいか「試飲会場」は大盛況。温かいお茶を沢山の方に試飲していただくことができました。

イベント限定価格での詰め放題も大盛況。皆様に楽しみながら詰め込んでいただきました。

 

 実は今回の目玉は「なたまめ茶」なんです。

(; ・`д・´)!

 

大佐まつり-007.jpg 「なたまめ茶」は原料になる『刀豆』から工場近隣の「平営農組合」様に栽培協力いただき、自社で焙煎・粉砕加工。

豆類特有の青臭さを消すために、弊社の焙煎職人が工夫を重ねて加工した自信作でした。

 「なたまめ茶」そのものにはあまり馴染みが無い方が多いため、反応が気になっておりましたが・・・試飲していただくと皆様「美味しい!」と驚かれておりました。

 現在、本格的な製品化を進めておりますので、今後の案内をお待ちください。

 

  おかげさまで、閉会前には用意したものがほぼ完売という状態で、今回のイベントを終えることができました。

 

悪天候のなかお越し下さった皆様

本当にありがとうございました

(*´▽`*)

 

 

来年はさらにパワーアップして帰ってきます!

(`・ω・´)!

 

 

ではでは・・・

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ