~はぶ茶のオススメポイントの巻~

 一月末から寒波寒波で、全国的に大変な天気でしたね・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか(´▽`*)

少し間が空いてしまいましたが、前回に引き続き「はぶ茶」のお話を・・・(´艸`*)

 

【飲んでみなくちゃもったいない( *´艸`)!】

 前回もお話ししましたが、何故か東日本ではあまり馴染みが無いんだそうです・・・この「はぶ茶」。でも・・飲まないままでは勿体ない(; ・`д・´)。自分自身を実験台にしてみました(*´з`)。

一週間試飲を続けてみての「オススメポイント」をご紹介します。

 

【とにかくお得(´艸`*)】

 茶こしの付いたティーポットに少量入れて、お湯を注ぐだけ。気を付けないと「濃すぎ」になってしまうくらい、色も味も良く出るお茶なので・・・何倍も飲めちゃいますよ!

多人数で楽しむも良し。ひとりでおかわりも良し。価格も比較的低いのでとにかくお得に楽しめます。

 

【飲みやすい(*´ω`*)】

 漢方と聞くと「苦いんじゃない?」と思ってしまいがちですが・・・意外とそんなことありません。ビックリするくらい飲みやすいです。

個人的な感想にはなりますが、「麦茶」に近い味なので、「苦めの麦茶」がお好みの方は濃い目に・・「甘めの麦茶」がお好みの方は短時間で軽く出していただくと美味しく飲んでいただけると思いますよ(´▽`*)。

 

【なんだか調子いい(。´・ω・)?】

 安価で大量に飲めるから、食後でも普段の水分補給でもガブガブ飲めちゃいます。

たったの一週間ですし、わたくし個人の使用感になりますが、お腹の調子がなんとなく良くなった気がします。(もちろん個人差があります)

パソコン中心のデスクワークをしているお客様からは、目の疲れが違うと聞いております。

 パソコンやスマホで目を酷使する環境の方、なんとなくお腹の調子がイマイチな方・・・是非一度お試しくださいね(*´▽`*)。

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ