~SNS活用してます!の巻~

 皆様は「SNS」って馴染みがありますか(´・ω・)?

弊社では『Facebook』と『Instagram』を活用した情報発信を行っております。

 

【Facebookでは社内の様子や行事などを発信】

 皆様に、「丸菱」がどのような雰囲気で業務に当たっているかを観ていただけるよう、『Facebook』では主に工場内の風景や社員の様子をお送りしています。

 また、社内のイベントの紹介や行事に参加した際の様子、キャンペーンの告知等も発信しています。たまに新入社員紹介があったり、飲み会の様子も・・(*´Д`)。写真を撮られるほうは気が抜けません(笑)。

 

【Instagramでは季節感のある写真を】

 写真の雰囲気が人気の『Instagram』。主に工場周辺の季節感のある写真にこだわって掲載しております。

自然に囲まれた「岡山工場」ならではの写真や気候の様子、新商品紹介など、バラエティに富んだ写真でお送りしています。

 

【ぜひフォローをお願いいたします】

 既にアカウントをお持ちの方は、『Facebook』『Instagram』ともに『バクちゃん本舗』と検索していただくとご覧いただけます。ぜひフォローしていただけますよう、よろしくお願いいたします。『Instagram』では「#丸菱」のハッシュタグでもOKです。

 『Facebook』では、アカウントをお持ちでなくてもインターネットブラウザからご覧いただけます。

 

 たま~にお得な情報もあったり・・・ぜひフォローを!お願いしま~す(´艸`*)。

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ