~イベント告知です~

 11月に予定されているイベント出店についての告知です。

 

 【大佐ふるさとまつり】

 昨年参加させていただきました「大佐ふるさとまつり」に、今年も出店いたします。

弊社の出店につきましては「試飲販売会」「大特価詰め放題」「オリジナルティーパック製造体験」を予定しております。

お買い得商品に加え、イベント限定商品もご用意いたしておりますので、ぜひお越しください。

 

  ※日時 11月6日(日) 9:00~15:00

  ※場所 おおさ総合センター周辺

 

 イベントの詳しい情報、アクセスにつきましては「新見市観光サイト え~とこ新見」をご覧ください。

 

 【わくわく産業ランドin新見2017】

chirashiomote.jpg 弊社としては初出店となります。今回は初出店ということで商品の販売は予定しておりませんが「企業概要紹介」や「商品参考出品」等を予定しております。(六次産業化やノベルティー品等をお考えの企業・団体からのご相談等、受け付けております。)

 当日は「山陽放送」ラジオの公開生放送ほか、楽しい催しもたくさん予定されております。ぜひお越しください。

 

  ※日時 11月18日(土) 10:00~16:00

  ※場所 新見市役所 南庁舎周辺

 

 イベントの詳しい情報、アクセスにつきましては「新見市HP」をご覧ください。

  みなさまのご来場、お待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ