~竹島宏さん オフィシャルブログにて・・の巻~

 【演歌歌手の竹島宏さんのブログにて】 

21th_type_d.jpg 演歌歌手の「竹島宏」さんが、オフィシャルサイトのブログ『P64 Diary』の10/22の記事にて、弊社ショッピングサイト『バクちゃん本舗』の商品「大佐小町 小豆茶」を紹介してくださいました。


 今回のブログによりますと、普段からうがい手洗い、食事、睡眠、運動等、健康には特に気を付けていらっしゃるようです。リラックスタイムに「小豆茶」を飲用することでデトックスにご利用いただいたということです。

 

 大勢の方の前で日々唄うことは喉だけでなく心身ともに負担が大きいことと思います。
素晴らしいパフォーマンスの原動力のほんの一部ではありますが、弊社の商品が活用いただけたことを大変喜ばしく、また光栄に思います。

 

 【小豆茶(あずき茶)について】
 小豆茶について特筆すべきは「カリウム」が豊富に含まれる点です。カリウムはミネラルの一種で、体内の余分な塩分を排泄してくれる効能があります。「カリウム」の効果から、古来より小豆はむくみ取りに使用されてきました。
 また、ポリフェノールも多く含まれており、糖の吸収を緩やかにしてくれたり、老化防止も期待できます。


 「竹島宏」さんのプロフィール 活動に関しては オフィシャルサイトをご覧ください。
 今回ご紹介いただきましたブログ記事に関しては 「Official Blog P64Diary」をご覧ください。 

 

 末筆ながら、竹島宏さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます(´▽`*)。

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ