~うれしいニュースの巻~

 弊社のYahoo!ショッピングサイト『バクちゃん本舗』年末セールにおきまして、たくさんの御注文をいただきました。誠にありがとうございます。

 年内業務も、残すところあと一日。大掃除のさなか、大変うれしいニュースが飛び込んでまいりました。

 

 【健康茶部門で1位獲得!】

natamametya.png 

 おかげさまで「大佐小町 国産なた豆茶」が、Yahoo!ショッピング 「健康茶部門」売り上げ1位を獲得いたしました(*´▽`*)。続いて「大佐小町 国産ごぼう茶」も好成績をいただいております。

 両商品ともに、「健康茶は継続的に飲み続けていただくことに意味がある」との考えから、とことん「飲みやすさ」を追及。クセが強く飲みにくいと言われがちな「なた豆茶」「ごぼう茶」を焙煎方法から工夫し、香ばしく美味しい商品に仕上げました。おかげさまで、各種イベントでの試飲会やレビューでも高評価をいただいております。

 

 大佐小町シリーズはこちらから⇒⇒『バクちゃん本舗

 

 皆様に長く愛される商品になってくれることをスタッフ一同願っております。今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 どうぞおすこやかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げ、本年のブログの締めくくりといたします。

 

 それでは皆様、良いお年を~(´▽`*)ノシ

 

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ