~10連休中についてのお知らせ~

 いよいよ平成も残すところ10日足らずとなりました。平成の改元を体験した身からすると、あらかじめ次の元号にいつ改元されるかを知っているというのは不思議な感じがいたします(;´Д`)

 史上初となる10連休も近づいております。様々な混乱が予想されますが、みなさま準備はお済みでしょうか?

 

 【10連休中についてのお知らせ】

 弊社は大阪本社・岡山工場ともに【4月27日(土)~5月6日(月)】をGW休業とさせていただきます。期間中にいただきましたご注文・メール・FAX・お問い合わせ等につきましては、5月7日より順次対応させていただきます。

期間中大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 ネットショップ「バクちゃん本舗」「プロショップ」につきましては最終出荷日を4月24日(※午前中ご注文分まで)、出荷再開日を5月7日とさせていただきます。お急ぎの方は早めのご注文をお願いいたします。

休業中のご注文分につきましては、再開後に順次発送させていただきますのでご了承ください。

 

 また、期間中は全国的に運送会社の休日、配送量の増加等により発送の遅延が予想されます。連休前後の数日間はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ