~2019 年末のごあいさつ~

 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

 【年末のごあいさつ】

 本年は皆様におかれましては、弊社に特段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 来年も、誠心誠意努力していく所存でございます。より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同こころよりお願い申し上げます。

 

 【転機のとき】

 昨年末のご挨拶でも書かせていただきましたが、団塊の世代が退職時期を迎え、弊社でも退職者が相次ぐ一年となりました。弊社の最初期を知る大ベテランである諸先輩の抜けたダメージは大きいものではありましたが、団塊ジュニア世代が新しく会社の中心となり、また新しく社員となった世代も徐々に仕事に慣れ、頼もしい存在となってきております。

 また、焙煎部に新型の機械の導入が続き、さまざまな形態でのご要望にお応えできるよう体制が整いつつあります。

 来年に向け、弊社ではこれまで以上の「衛生管理」に関しての新体制、意識改革に取り組んでおり、今後もより良い商品づくりに努力してく所存でございます。

 

 十二支最初の「子年」の年。そして「2020 東京オリンピック・パラリンピック」の年となる、来るべき令和二年。日本にとっても弊社にとっても大きな転機となる一年になりそうな予感です。

 来る新年が皆様にとって良い年でありますように・・・。

 

 それでは皆様、良いお年を・・・(*´ω`)ノシ

 

 

 

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ