~年末年始休業のおしらせ~

 平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら、下記期間中を年末年始休業とさせていただきます。

 

 休業期間:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

 

 期間中にいただきました「お問い合わせ」につきましては、休業期間後の1月6日(月)より順次対応させていただきます。お問い合わせの内容により、対応にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの要件につきましてはご注意くださいますようお願いいたします。

 ご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 ネットショップの商品取り扱いについてのおしらせ

 Yahoo!ショッピング「バクちゃん本舗」ならびに業務用「バクちゃんプロショップ」につきましては、下記期間中を休業とさせていただきます。

 

 休業期間:2019年12月26日(木)~2020年1月5日(日)

 最終出荷日:12月25日(25日午前中のご注文分まで)

 年始出荷日:1月6日(休業期間中のご注文分につきましては順次発送)

 

 お問い合わせ、出荷ともにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの要件につきましてはご注意いただきますようお願いいたします。

 また、台風19号の被害が大きかった地域において、商品の到着が遅延しております。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 期間中はご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ