~坂シリーズ・・・(´・ω・`)?の巻~

 私自身、通勤距離がそこそこあるので、車の運転中はいろんな音楽やラジオを聴いているのですが・・・。今日はそんなときに『フッ』とネタが降ってきたお話を・・・。

 

 四年近くブログを書いていると、ネタ捜しも苦労するんです・・・。

(´・ω・`)

 

 ラジオで流れていたのは「乃木坂46」の曲。運転中ですのでなんとな~く流し聴きしていると、聴こえてきたのは「♪ルイボスティーを飲みながら なぜ 一人微笑むの?」の歌詞。

 

 『ん?今ルイボスティーって言ったよね?』と、お茶屋レーダーが反応しました。

(*´ω`*)

 

 

 自宅に帰って調べてみると、「乃木坂46」が2016年に発表した15thシングル曲『裸足でSummer』の一部分でした。私、アイドルグループにはそろそろ疎い年齢ですが、さすがにそれなりに知っているメジャー曲でした(*´Д`)。

 

 私が入社した20年ほど前にはさほどメジャーでなかった「ルイボスティー」が、こんなメジャーなグループのメジャーな曲で唄われるようになったのか~(;゚Д゚)と、妙に感慨深く感じてしまいまして・・・。ルイボスティーが好きで、このブログでも何回か「ルイボス推し」ていた私的に、少しうれしく思ったわけであります。

 

bakuchanhonpo_54289.jpg ノンカフェイン、低タンニンで全年齢に安心してお飲みいただける「ルイボスティー」。抗酸化作用も期待され、また女性の身体にも大変優しい飲み物です。

まだ飲んだことが無い方、ぜひぜひ挑戦なさってみてはいかがでしょうか?

 

『プチ小町 ルイボスティー 3g×10P』 500円(税込)

⇒⇒⇒https://store.shopping.yahoo.co.jp/bakuchanhonpo/54289.html

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ