〜鬼滅の刃にあやかりたい(笑)の巻〜

 いや〜、大ブームになってますね『鬼滅の刃』。私、今年の3月にこのブログで取り上げさせていただきましたが、まさかこれほどまでのブームになるとは思ってもおらず、作品のファンのひとりとしてビックリしております(´⊙ω⊙`)。
 (その内容につきましてはコチラ⇨ https://www.marubishi-inc.co.jp/blog/2020/03/post-96.html )
 
 コロナ禍の世の中でも、かなりの経済効果を産んでいるようで、また数少ない明るい話題として『鬼滅の刃』の話題に触れない日は無いような状況です。
 私も劇場版が公開されてすぐ映画館に足を運びました。いゃぁ泣きました。泣けます。とにかく泣けます。気になる方はぜひ、マスクとハンカチを用意して、感染予防と涙対策万全な状態でご覧下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

 
 さて、その3月のブログでは『鬼滅の刃』に出てくる『薬湯』について触れたのですが、とにかくその『薬湯』とやらが不味くて飲めないという設定です。
 我が社でも『健康茶』をたくさん製造しております。何度かこのブログでも書かせていただいておりますが、せっかく身体のために飲むお茶ならば、少しでも美味しく、長く続けていただきたい。飲みにくく続かないのでは意味がないと考えております。

 前回お知らせした『バクちゃん本舗 杜仲茶』。おかげさまで大ヒットが続いております。お買い上げいただいたお客様には、感謝申し上げます。
 サイトへのクチコミ評価として『国産なので安心』『いままで飲んだ杜仲茶よりも飲みやすい』『長く続けていきたい』等、高評価をいただいております。
 
 今後とも、皆様に長くご愛飲いただける製品の開発・製造を目指していきます。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)。



 ‥ということで?ブームにあやかれるといいなぁ‥(*´ー`*)。






ブログ記事アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ